人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たんぽぽ森本の家 スタッフブログ
   
morimotoie.exblog.jp
【たんぽぽ森本の家】 笑顔が素敵なスタッフと季節の蝶々🦋
ブログをご覧の皆様、こんにちは。

今日は、笑顔が素敵なスタッフを
紹介します。
【たんぽぽ森本の家】 笑顔が素敵なスタッフと季節の蝶々🦋_e0196816_17141053.jpg
Tさん、Hさん 二人ともいつも朗らかな人柄で、
お客様を見守っています110.png
私も、TさんHさんから朗らかオーラを頂いて、
幸せな気持ちになっております。

【たんぽぽ森本の家】 笑顔が素敵なスタッフと季節の蝶々🦋_e0196816_10333319.jpg
Nさん、突然パシャッと写真を撮っても、
余裕の笑顔です。
声もしっかりはっきりで、いつも元気を下さいます166.png

177.png177.png177.png177.png177.png177.png


たんぽぽの玄関先で、ツマグロヒョウモンが
羽化の最中だったので、思わず撮ってしまいました。

【たんぽぽ森本の家】 笑顔が素敵なスタッフと季節の蝶々🦋_e0196816_10335784.jpg
【たんぽぽ森本の家】 笑顔が素敵なスタッフと季節の蝶々🦋_e0196816_10340931.jpg
なかなか見られないので、思わず撮ってしまいました。
最近、ツマグロヒョウモンが飛んでいる姿を見かける事が
減ってきて残念ですが、元気に育って優雅に羽ばたいてほしいものです。

🦋🦋🦋🦋🦋





177.png 介護スタッフ募集中177.png

働く従業員も輝けるように従業員が働きやすい環境を整えています。

未経験・無資格でもOKです164.png

詳しくは

🌳たんぽぽ森本の家🌳

0586-71-7325

までお問い合わせください🎵



169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png



by morimotonoie | 2022-05-20 10:37