人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たんぽぽ森本の家 スタッフブログ
   
morimotoie.exblog.jp
【たんぽぽ森本の家】 今さらサンタ

177.png 介護スタッフ募集中177.png

働く従業員も輝けるように従業員が働きやすい環境を整えています。

未経験・無資格でもOKです164.png

詳しくは

🌳たんぽぽ森本の家🌳

0586-71-7325


施設長 鷲見

までお問い合わせください。



169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png

こんにちは、今日も1日無事に済みそうです。

もちろん 夜勤者にとっては此処からが頑張りどころなんですが



おせちも食べて 家族様も面会にみえ、

何か素敵な写真を探していたら

凄い楽しそうなクリスマスの写真が

沢山 出てきました

【たんぽぽ森本の家】 今さらサンタ_e0196816_17425398.jpg

2階も 3階もそれぞれ違う日にやったのですが

【たんぽぽ森本の家】 今さらサンタ_e0196816_17423080.jpg

スタッフの個性が出て

【たんぽぽ森本の家】 今さらサンタ_e0196816_17420981.jpg

みていて楽しい物でしたよ


【たんぽぽ森本の家】 今さらサンタ_e0196816_17412684.jpg
ただ 私が写真の加工が上手くいかず

【たんぽぽ森本の家】 今さらサンタ_e0196816_17424477.jpg

みんな お見せ出来ないのが残念です

その内に 加工の方法を使いこなせるようになりますから
乞うご期待ください。



【たんぽぽ森本の家】 今さらサンタ_e0196816_17415081.jpg

今さらサンタも 変ですけど
皆さんの楽しそうな顔を
どうぞ お楽しみ 下さいな。



by morimotonoie | 2022-01-03 17:55