人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たんぽぽ森本の家 スタッフブログ
   
morimotoie.exblog.jp
【たんぽぽ森本の家】ご飯は大事
応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護施設へ

【たんぽぽ森本の家】ご飯は大事_e0196816_11543181.png
たんぽぽ森本の家ブログをご覧の皆様
こんにちは176.png

今日のとっておきの1枚は
こちら172.png
【たんぽぽ森本の家】ご飯は大事_e0196816_10173451.jpg
食事の時のAさま。
とても素敵な笑顔ですね102.png102.png
人間はおいしいものを食べると
幸せな気持ちになるそうですよ177.png
私も食べてること大好きなので
A様の笑顔の理由が分かる気がします104.png

さて。
そんなA様のご様子を
ちょっと拝見しました113.png
A様はまだ森本の家にご入居されてから
間もないお客様です110.png
【たんぽぽ森本の家】ご飯は大事_e0196816_10282168.jpg
すっかり馴染んでいらっしゃいます110.png109.png

【たんぽぽ森本の家】ご飯は大事_e0196816_10283383.jpg
スタッフとも談笑していらっしゃるほどです106.png169.png

【たんぽぽ森本の家】ご飯は大事_e0196816_10290388.jpg
何かをじ~っとご覧になるA様150.png168.png

【たんぽぽ森本の家】ご飯は大事_e0196816_10284780.jpg
そして居室へ戻られたA様153.png

あとからなんだろう?
と見に行ってみると

【たんぽぽ森本の家】ご飯は大事_e0196816_12112637.jpg
こちらの献立表でした111.png181.png

だから食事の時は満面の笑みなんですね157.png169.png169.png

明日も食事、楽しみですね106.png162.png


by morimotonoie | 2018-06-21 10:40 | 日々の出来事